初詣

お問い合わせはこちら

ブログ 画像をクリックしてみてね

初詣

2022/02/01

小網神社

1月某日、天気は曇りのち晴れ!

初詣に地元「西新井大師」から

人形町にある「小網神社」へ訪問してみましたlaugh

ここは「強運厄除けの神」として有名で

あのゲッターズ飯田さんもオススメしています。

チゲ味噌ラーメン

人形町にいたので、

ランチは「玉ひで」さんの親子丼も視野にいれていたのですが。。。

上野に戻り、「何を食べよう?」と

あっちウロウロ、こっちウロウロ。。。

焼肉の誘惑に負けず入ったのは、

全国チェーン店の「日高屋」さん!

チゲ味噌ラーメンと炒飯のセット。

おまけに餃子も食べてますcheeky

美味しかった~~~~laugh

 

 

 

アメ横を歩きながら目についたこの派手な看板!

「宝くじ御徒町駅前センター」

一度素通りして、また戻ってじっくり観察。。。

そして購入!laughlaugh

「きっと当たる!」

 

JR御徒町駅南口すぐそば

「アートスポーツ本店」さん前に

こんなかわいいパンダの像がありました!

上野駅でしか見られないと思っていたパンダちゃんが

御徒町駅で見られて感激!wink

本物のパンダちゃんは現在上野動物園休園のため

見られません。。。ガッカリ。。