今日も暑い!

お問い合わせはこちら

ブログ 画像をクリックしてみてね

今日も暑い!

2022/09/12

朝晩は過ごしやすい陽気になりましたlaugh

でも日中はまだ暑いですね~。

さてさてわたくし旅してきましたよ!

これは足柄サービスエリア2階からの写真です。

天気にも恵まれ最高の景色です。

でも。。富士山って雪がないとなんかちょっとね~sad

 

 

こちらの写真は諏訪大社。

おみくじは「末吉」

前は筒を振って出た棒の番号で御神籤を貰えたのですが

箱の中に手を入れて引くものに変わっていました。

神社に入ると心地よい風が吹いて空気が変わります。

不思議です。

 

楽しみのランチはここ!「魚福」さん。

マグロを専門に出しているお店です。

11時少し過ぎに到着しましたが、満席でしたsurprise

清水インターを降りてすぐなので見逃さないように。

 

こちらがメニューの表紙。

お刺身だけのメニューです。

表紙の写真は多分盛り合わせ定食で、

日によって中身も変わるそうです。

そして食べたものはこちらの

本マグロ中トロ定食ですlaugh

写真右上に写ってるマグロフレークが

これまた美味しいんですよsmiley

お持ち帰りも出来るみたいですが、

今回はやってませんでした。。残念crying

由比ガ浜パーキングからの写真です。

「海はいいよな~」laugh

いつかは海が見える場所に住みたいですsmiley

 

さて、今日は月曜日。

仕事頑張るぞ~!wink