東京で安全な給湯器の交換や工事を請け負う株式会社サードアップがブログで情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ 画像をクリックしてみてね

東京で給湯器の交換や工事に関する情報を紹介いたします

東京で給湯器の工事を行う会社をお探しの方はご参考ください

東京で給湯器の交換や設置を行っている株式会社サードアップは、様々な情報をブログからも紹介しております。ブログは気軽にご覧いただけますので、様々な情報をブログから伝えてまいります。
東京で給湯器の工事や設置、ランニングコストの削減を希望なさる方の手助けとなるよう、ブログでは給湯設備工事に関することだけでなく、スタッフのつぶやきや日常風景等、色々な情報も掲載しておりますので、興味がございましたらぜひご覧ください。

本年もお世話になりました。今年もあと5日!ついこの間お正月だったような。。。皆様、この一年はどのようにお過ごしになりましたか?元気に過ごせた…

防災の日

2023/09/01

本日は防災の日です。1923年(大正12年)9月1日100年前の今日、神奈川県及び東京都を中心に大きな地震がありました。死者、行方不明者は10万人以上と…

皆様、ご無沙汰しております。お変わりありませんか?さて、先日ミステリーバスツアーに参加してきました。行先は当日まで内緒・・・「どこかな~?…

東京都の桜開花宣言が14日に行われました。こちらは足立区の舎人公園(とねりこうえん)です。まだ満開にはほど遠い感じですが、今日の気温、20度を…

台東区にある鷲神社に行ってきました。鷲神社・・読めますか?「おおとりじんじゃ」と読みます。通称「おとりさま」というそうです。11月の「酉の市…

新年明けましておめでとうございます!今頃?ですが。。。(^^;)弊社の近くにある西新井大師では、現在でもまだたくさんの人が訪れています。ひとつで…

皆様のおかげで今年も無事終了することが出来ました。本当にありがとうございます。新しい年もまた皆様に甘えたいと思いますどうぞ宜しくお願いいた…

今夜は「皆既月食」と「天王星食」が同時に発生します!なんと442年ぶり皆既月食は18時9分頃から欠けはじめ、19時16分に皆既食となります。20時42分…

和式便座を洋式便座に交換しました。上から被せるだけのタイプではありません。ちゃんと周りも洗浄できるので掃除も簡単。おまけに洗浄便座もつけら…

東京で給湯器の交換や工事、設置を希望するお客様が安心して会社を選び、ご利用いただけるよう、ブログから様々な情報を発信しております。実績豊富な会社が行っている各種対応の様子や対応しているスタッフの様子等、どれも見応えがある内容です。そのため、給湯設備の交換や工事、設置および水回り設備の施工を希望する際は参考にしていただけます。
また、東京で評判が高い給湯器交換会社では、雰囲気を知ることができないと不安に感じられる方も多くいらっしゃいますので、様々な情報を明瞭化させることに努めております。各種詳しい解説や日常的な風景、スタッフの紹介等、趣向を凝らせた情報の数々を紹介してまいります。初めて利用いただく方もブログをご覧になって、より会社の事業内容や会社の雰囲気、スタッフの人柄を知っていただけますので、ご利用の際には、ぜひブログをご覧ください。